ひがしおおさわてんまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方東大沢天満宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年06月17日(月) 23時41分06秒
参拝:2019年6月吉日
川沿いにある小さな神社ですが、境内にはゴミも枯葉もなくとてもきれいでした。
枝打ちした木から新しい芽が出ていて、こういうのを見ると力強さを感じます。
川の向こう側には遊歩道があり、散歩やジョギングをする人が多く行きかう気持ちのいい所でした。
枝打ちした木から新しい芽が出ていて、こういうのを見ると力強さを感じます。
川の向こう側には遊歩道があり、散歩やジョギングをする人が多く行きかう気持ちのいい所でした。
すてき
投稿者のプロフィール
テラヨリーモ・ジン…728投稿
神社の伝説や彫刻・境内の植物・生き物・神社に来ている人を見るのが好きです。 だいたい出かけた先で近くにある神社をお参りしています。夫が出張先で参拝した神社も投稿しています。 コロナの...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











