御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

やぐもじんじゃ

八雲神社(緑町)のお参りの記録(1回目)
栃木県野州山辺駅

投稿日:2021年04月18日(日) 00時01分59秒
参拝:2021年4月吉日
東武スカイツリーラインの開運・良縁スタンプラリー足利コースのチェックポイントになっており、それがきっかけでお参りさせて頂きました。
駐車場への道路に看板がなかったので、通過してしまいましたが、足利公園を目標にしていたので、すぐ戻ることが出来ました。
御社殿は、立て替えられてそんなに経っていないため、とても綺麗でした。
摂社が修繕工事中だったためお詣りしづらい場所もありました。
御朱印は授与所でいただけ、イラストの紙と、神社の御朱印で見開き2頁になります。
八雲神社(緑町)の鳥居
八雲神社(緑町)のその他建物
八雲神社(緑町)の本殿・本堂
八雲神社(緑町)の像
八雲神社(緑町)の本殿・本堂

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
八雲神社(緑町)の投稿をもっと見る78件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!