むさしいちのみやひかわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方武蔵一宮氷川神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年11月24日(火) 23時09分48秒
参拝:2020年11月吉日
大宮という場所の一の宮だけあり、一の鳥居から境内まで、約2kmほど歩きました。周りには、同様に歩かれている方がいらっしゃいましたね。境内は、七五三ということもあり、多くの参拝者で賑わっておりました。
ちょうど御朱印帳も切り替わりでしたので、楼門が描かれた御朱印帳と合わせて拝受いたしました。
ちょうど御朱印帳も切り替わりでしたので、楼門が描かれた御朱印帳と合わせて拝受いたしました。
すてき
投稿者のプロフィール

SHADAL1715投稿
実家は、春日神社に長年お世話になっています。 富士山山頂の御朱印から始まり、神社巡りと御朱印集めをしています。 御朱印整理ために、ホトカミ利用を始め、過去分整理が終わったいま、新規のお参り記録と...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











