きたぐちほんぐうふじせんげんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方北口本宮冨士浅間神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年12月02日(土) 21時17分33秒
参拝:2023年12月吉日
過去に一度参拝していたと思うが記憶になく。鳥居も社殿も参道の大木や御神木も全て雄大。武田信玄が寄進した社殿もあり、綺麗に修復されていて素晴らしかった。
すてき
投稿者のプロフィール

よしよし610投稿
元々神社は好きでしたが令和5年2月から神社の御朱印を集め始め気づいたら神社巡りにハマってます。行きたい神社をリストアップしていたら1000社超えてしまいました。 寺はアップしてません。 一の宮、...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


























