御朱印・神社お寺の検索サイト
れんちょうじ|日蓮宗
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
石和温泉七福神 三カ所目は蓮朝寺さん
ご住職のTシャツがよかったです
七福神の御朱印
ご首題をいただきました
赤い屋根の本堂が目立ちます。 ご不在のようでしたが、弁天様の書置き御朱印をいただきました。 御朱印箱の下に、お土産の箱があり、仏様イラストのレジ袋もいただきました。
石和温泉七福神霊場第3番です。
ほかの七福神霊場と違い派手さは有りませんが、お上人のお人柄が出ているのでしょう。今を生きることについていろいろ考えさせられるありがたいお話をいただきました。今一度日々生きていく上で自分を見つめ直していこうと思いました。
石和温泉に宿泊したので、近くの神社仏閣巡りをした際に参拝に伺いました。
石和七福神巡りの『弁財天』を祀っています(,,>ω<,,) 『ブッダの教え』という本を七福神巡りをしていた際に気になり、購入したいと御相談したら奥様が譲って下さいました。
次に石和温泉に行った際には、再度参拝に伺いながら御礼をしたいと思います!
本堂
弁財天
甲州石和温泉七福神 弁財天
055-263-0893
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから