御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
ホトカミを続けていくために、
あなたのサポートが必要です〈特典あり〉

ほんしょうじ|日蓮宗法永山

本照寺からのお知らせ一覧
公式山梨県 塩崎駅

熊本県豪雨災害支援募金について

副住職も所属する一般社団法人SOCIAL TEMPELで熊本県豪雨災害の支援募金を立ち上げました。
  
趣旨については、こちら(https://otera-no-jikan.com/article/6347) をご覧ください。
  
   
***以下、お寺のじかん記事より引用***  
  
  
私たちも遠く山梨の地より何か応援できないかと模索し、今回の募金活動に至りました。
今回の募金活動で集まった支援金は、災害復興の最前線に立つ清水谷さんにお渡しし、お寺の復興に使用する訳ではなく、直接的に被災者の皆様や支援活動に使用してもらうことを目的としています。 
   
外部寄付決済サイト「シンカブル」にて募金活動を行いますが、皆様の支援が少しでも多く届くようにシンカブル決済手数料を上限10万円まで私たちSOCIAL TEMPLEが負担いたします。
   
  
今回、熊本以外の地域でも大雨による災害は起こっています。
私たちSOCIAL TEMPLEはまだまだ小さい組織です。
全国の被災者の皆様に支援をお届けしたいのですが、私たちの規模で出来ることは限られています。
まず私たちのできることを考え、ご縁のある香福寺さんの支援活動を後方支援していこうという思いに至りました。
賛否あることは承知の上で、今回の募金活動を始めることになりました。
   
エリアが広範なのでやりきれないから支援はしない、ではなくできることからやっていく、これがSOCIAL TEMPLEの考えです。
  
  
いつ起こるかわからない災害。
私たちSOCIAL TEMPLEは地方の超宗派僧侶グループと連携し今後の災害支援ネットワークの確立も目指していきます。
皆様のご支援をお願い申し上げます。
   
   
*******
   
   
ご寄付いただける方は↓からお願いいたします。
https://syncable.biz/campaign/1162

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景
ホトカミを続けるために、あなたのサポートが必要です。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから

お問い合わせ