やまなしけんごこくじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方山梨縣護國神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年10月31日(金) 20時51分29秒
参拝:2025年10月吉日
バス停からも離れているからか、近くの武田神社に比べ人が少なく。というか、私1人でした。
広い敷地をゆっくりと。
と言いながらも、バス停から往復「バスの時間ーーー!」と走りました。
可愛い猫たちがいます。
広い敷地をゆっくりと。
と言いながらも、バス停から往復「バスの時間ーーー!」と走りました。
可愛い猫たちがいます。
すてき
投稿者のプロフィール

かおり1710投稿
誰も行かないような静かなお寺、神社が好きです。 地元の方、神社の所有者(小さい神社、祠は私有地が多い)に現地で話を聴き、ネットにない情報をホトカミあげてます。 しかあし! 私の投稿を読む人は1...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















