ちょうかいさんおおものいみじんじゃふくらぐちのみや
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方鳥海山大物忌神社吹浦口ノ宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年06月28日(金) 15時08分05秒
参拝:2023年11月吉日
月山まできたのだからと、鳥海山まで行ってみました。こちらは途中から、雹が降ってきて、夕方ギリギリの時間になってしまったのですが、参拝させていただきました。御朱印も直書きしていただき、とても嬉しかったのを覚えています、ありがとうございました。
すてき
投稿者のプロフィール

HIME16投稿
御朱印集めは2023年8月からです。それから少しずつゆっくり参拝させていただいています。瀬織津姫さま邇芸速日命さま菊理媛さま、そして龍🐉さんが大好きです。国語能力がないのか?と思うくらい,変な表...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





