御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

善名称院(真田庵)の日常(19回目)和歌山県九度山駅

令和7年度紀州九度山真田まつりが終了いたしました

投稿日:2025年05月23日(金) 13時25分42秒
今年初めてのご挨拶となります。
体調不良のため、長らくご報告ができず申し訳ございませんでした。

さて、去る5月5日、真田庵にて「真田三代法要」を執り行いました。
この日は真田まつりの武者行列のゴール地点ということもあり、真田庵には全国から多くの真田ファンや観光客の皆様が訪れ、たいへんな賑わいとなりました。

この場をお借りし、関係者の皆様に深く御礼申し上げます。
ご協力いただいた皆様のお力添えにより、無事に行事を終えることができました。

思い起こせば、昨年の真田まつりの際には、皆様の温かいご支援により、崩れていた土塀の修繕が叶いました。現在では、美しく蘇った土塀を見るたびに、あのときのご支援とお気持ちを改めて思い出し、感謝の念が尽きません。

またこのたび、紀州真田会様が、ご参拝いただく皆様に向けたパンフレットを制作くださいました。真田庵の本堂にてご自由にお持ちいただけますので、ぜひお手に取ってご覧いただければ幸いです。

これからも、真田庵の歩みと日々の様子をお届けしてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
善名称院(真田庵)(和歌山県)
善名称院(真田庵)(和歌山県)
善名称院(真田庵)(和歌山県)
善名称院(真田庵)(和歌山県)
善名称院(真田庵)(和歌山県)
善名称院(真田庵)(和歌山県)
善名称院(真田庵)(和歌山県)
善名称院(真田庵)(和歌山県)
善名称院(真田庵)(和歌山県)
紀州真田会のみなさま

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
善名称院(真田庵)のお知らせをもっと見る19件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

善名称院(真田庵)

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!