こんたいじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方金胎寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年02月15日(土) 17時27分00秒
参拝:2020年2月吉日
地域に根差したお寺を目指しておられるお寺です。

こうやくんも歓迎してくれますよ。

涅槃絵の特別な御朱印です。どうしてもいただきたくて行って来ました。美しいです。

カラフルな幕が映える看板です。

涅槃の特別な御朱印をいただきました。きれいです。

参道からの拝殿です。

正面です。

金胎寺の説明看板です。明治に小学校が建てられたそうです。


カラフル幕と鐘のコラボもきれいです。
すてき
投稿者のプロフィール

あけちおおの293投稿
狛犬さんに夢中です。古い狛犬さんに会えたら[今まで守ってくれてありがとう]という気持ちになります。いろいろな神社やお寺をこれからもお詣りしたいと思っています。北陸地方には、ユニークな狛犬さんがた...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





