富山県 競輪場前駅
ここの宮司さんの息子さんに対応して頂きましたが昔バイクに乗っていたことがあったそうでいろいろとバイクの話を聞けたりしましたしエアコンの効いた社務所の中まで通して頂いたりお茶まで頂いたりといろいろお気遣いなさられて頭が上がりませんでした。 ありがとうございました。
1
0
岩瀬諏訪神社。富山駅から北に向かう路面電車ライトレールに乗って岩瀬浜へ行き、最初に参拝しました。
諏訪神社のほかに大黒様が祀られていました。
中は撮影禁止でしたのでここから
11
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
1
0