めいじじんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方明治神宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年06月04日(木) 13時45分10秒
参拝:2020年6月吉日
流石の明治神宮。ただただ広い。森の木々で暑さは感じなく、心地よい。学生時代以来の参拝。初めて賽銭箱の近くでお参り出来ました。書き置きながら御朱印戴きました。
すてき
投稿者のプロフィール

サンダー2348投稿
2020年2月に九州旅行の折に熊本城へ行き、復興のつもりで始めました。そんな中、コロナウィルスが流行し100日参りをして病気平癒を願って参拝していましたが、さすがに外出できず途中で断念。 落ち...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















