あさひじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
朝日神社のお参りの記録(8回目)
投稿日:2024年12月04日(水)
参拝:2024年12月吉日
月参りに行きました。六本木駅から近くです。
御朱印をお願いしている間に、近くに働いている方?らしき参拝者が次々と来られていました。
綺麗で清潔感のある神社さんです。
右手奥の稲荷神社にもお参りをしました。
いつもながら力強い筆使いの御朱印が素敵です。
御朱印をお願いしている間に、近くに働いている方?らしき参拝者が次々と来られていました。
綺麗で清潔感のある神社さんです。
右手奥の稲荷神社にもお参りをしました。
いつもながら力強い筆使いの御朱印が素敵です。
すてき
投稿者のプロフィール
![しし丸さんのプロフィール画像](https://minimized.hotokami.jp/tcUOwR4AkXznclC9jibEyog6dqko7uB2uJwVaIhxsmI/s:50:50/q:20/plain/https://hotokami-user.s3.amazonaws.com/20220924-143552_gQosWPCNQy.jpg@webp)
しし丸1833投稿
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。