御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ふだてんじんじゃ

布多天神社のお参りの記録(1回目)
東京都調布駅

投稿日:2026年04月25日(土) 03時01分38秒
参拝:2026年3月吉日
3月17日(火) 布多天神社 に。
2枚重ねの鬼太郎の御朱印もあったので通常のものと併せて2枚頂いた。
天神通り商店街の鬼太郎茶屋にも立ち寄る予定だったが定休日だった。この前、たかぎなおこさんのコミックエッセイ「うきうき思いつきひとり遠足」を読んでたらなんとたかぎさんも最初の日帰り遠足では鬼太郎茶屋が休みだったらしいW 後書きエッセイによると後日立ち寄れたとのこと。
布多天神社(東京都)
布多天神社(東京都)
布多天神社(東京都)
布多天神社(東京都)
布多天神社(東京都)
布多天神社(東京都)
布多天神社(東京都)
布多天神社(東京都)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

kiyoさんのプロフィール画像

kiyo27投稿

kiyoさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
布多天神社の投稿をもっと見る263件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!