御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

いいくらくまのじんじゃ

飯倉熊野神社のお参りの記録(26回目)
東京都赤羽橋駅

投稿日:2025年02月05日(水)
参拝:2025年2月吉日
月参りに伺いました。

ここは、東京タワーのすぐ近くなので,月イチで眺める東京タワー🗼も楽しみに参拝に行っています。
東京タワーは海外の方にも人気スポットのようで,駅付近は、日本人より様々な海外の方々でいっぱいです。

今月の水みくじは,末吉!気を引き締めて…。

今月の御朱印は2/17まで頒布の限定御朱印が『節分祭』『祈年祭』の二種(書き置きのみ)と通年の御朱印(現在は書き置き対応のみ)です。
限定御朱印二種を頂きました。
通年の御朱印は、通常は書き入れて頂けますが,2/15までは、書き置き対応とのことで、書き入れご希望の方は、2/15からとのことです。
社務所の女性の方,いつもとても感じ良く丁寧なご対応をして頂いています。
飯倉熊野神社の御朱印
飯倉熊野神社の御朱印
飯倉熊野神社(東京都)
飯倉熊野神社(東京都)
飯倉熊野神社(東京都)
飯倉熊野神社(東京都)
飯倉熊野神社(東京都)
飯倉熊野神社(東京都)
飯倉熊野神社(東京都)
飯倉熊野神社(東京都)
道路の向かいに🗼

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
飯倉熊野神社の投稿をもっと見る115件
コメント
お問い合わせ