あなもりいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方東京羽田 穴守稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年11月19日(水) 21時02分24秒
参拝:2025年11月吉日
穴守稲荷駅を出たら鳥居が目の前に。とてもテンションが上がりました!!散策前に早速寄り道(笑)目の前に見えたカフェではなだプリンを食べました。甘くてトロトロでとても美味しかったです。穴守稲荷神社では御朱印帳を購入しようと思っていたので参拝するのがとても楽しみでした。素敵な御朱印帳をゲットすることが出来て嬉しいです。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















