御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
於三稲荷神社ではいただけません
広告

おさんいなりじんじゃ

於三稲荷神社のお参りの記録(2回目)
東京都越中島駅

投稿日:2021年04月19日(月)
参拝:2021年4月吉日
此処越中島でなく、都営大江戸線と地下鉄東西線の門前仲町駅がいちばん近い。
隣の浮世絵や掛け軸など俳諧師の絵の様な山水画や日本画鑑賞出来て、
この於三稲荷と古川の弁財天さまへ二回目参拝出来た。

一週間過ぎて二回目参拝。久我山駅の神田川沿いのスーパーで油揚げ買って
小さい一番搾りの缶ビールも購入して、納めて、御賽銭箱に容れて、
御参りさせて戴いた。

白花立浪草と富士山の溶岩みたいな場所にユキノシタ咲いていた。
此処来たら、“隣の私設美術館施設”に入館すると良い。
インスタにもアップしたから、行くほうが良い。https://www.instagram.com/
於三稲荷神社の庭園
手水舎水盤の下の場所に白花立浪草。
於三稲荷神社の庭園
水琴窟の先の奥にある富士山の岩の様な場所にユキノシタ咲いていた。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
於三稲荷神社の投稿をもっと見る7件
コメント
お問い合わせ