なみよけじんじゃ(なみよけいなりじんじゃ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方波除神社(波除稲荷神社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年08月24日(日) 18時44分35秒
参拝:2025年8月吉日
日曜日の16時ごろに参拝。10分ほどで他に3人ほど来られていた。市場が閉鎖したこともあってか以前よりも空いていて参拝しやすい。大きな獅子舞の頭の間で参拝するのは新鮮で有難い。手書きの御朱印もいただけて大変満足。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












