御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

なみよけじんじゃ(なみよけいなりじんじゃ)

波除神社(波除稲荷神社)のお参りの記録(12回目)
東京都築地市場駅

投稿日:2023年04月06日(木) 23時55分18秒
参拝:2022年11月吉日
昨年の11月16日に酉の市限定御朱印を目的で銀座、築地の御朱印散歩に参加しました。
相変わらず卵焼きのお店は人気があります。全国旅行支援の対象のツアーでしたが当時QRコードの使い方がわかりませんでした。紙(クーポン)のほうがよかったと言ってた人がいました。熊手が小さいのから大きいのまで幅広くありました。
波除神社(波除稲荷神社)(東京都)
酉の市限定の御朱印です。
波除神社(波除稲荷神社)(東京都)
こちらはツアー代に入ってないので各自で買って下さいと言われました。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
波除神社(波除稲荷神社)の投稿をもっと見る468件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!