とびきいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方飛木稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年03月25日(水) 08時10分17秒
参拝:2020年2月吉日
高木神社の近くの飛木稲荷神社で御朱印を頂きました。
丁寧な対応をしていただきました。
ご神木のイチョウの木で東京大空襲で損傷を受けましたが
今は芽吹き秋は綺麗な姿を見せています。(冬なんで枯れ木ですが・・・)
丁寧な対応をしていただきました。
ご神木のイチョウの木で東京大空襲で損傷を受けましたが
今は芽吹き秋は綺麗な姿を見せています。(冬なんで枯れ木ですが・・・)
すてき
投稿者のプロフィール

隼シューター1088投稿
令和2年2月より御朱印集め始めました。よろしくお願いします。 いつもすてきやコメントくださる方々ありがとうございます。 下野国出身、武蔵国在住です。 元々旅と写真が好きである寺をめぐってから御朱...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






