御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

小野照崎神社のオンライン行事|東京都入谷駅

5月
1

小野照崎神社のオンライン神社参拝

日程:2020年05月01日(金)13時00分〜10日(日)13時00分
投稿日:2020年04月30日(木)
HPより引用⏬


【オンライン神社とは】

自分の"こころ"と向き合う静かな時間を。

この目まぐるしい情勢の変化の中、私たちは多くの時間を自宅で過ごしています。

心落ち着く自分の家にいるのに、少しのことで、ソワソワしたり気が滅入ったり。

今迄にない閉鎖的な環境と先の見えない不安に戸惑う私たちがいます。

そんな私たちが、今必要なのは、自分の心に耳を傾けること。

心おだやかならぬ日々を過ごす中で、手を合わせるひとときを。

おうちから神社に参拝し、⼼を落ち着かせる時間を作ってみませんか?

5/1(金)~10(日)迄、皆さまのお願いごとを、当社で執行する新型コロナウイルス感染症の 早期終息祈願祭の中で併せて奏上致します。



【オンライン神社参拝方法】

STEP1 おうちから願いを託そう

神社への誓い立てや、お願い事ができます。
自分の心と向き合って、内容を記入して下さい。


STEP2 自分だけのお願い絵馬画像をシェアしよう

お願い事は、それにコミットするという決意表明でもあります。 ぜひSNSでシェアしてください。


STEP3 祈祷のLive配信を観よう

お願いごとは実際に神社で祈祷されます。配信を見ることで気持ちを静め、こころと向き合う時間に。疫病の早期終息を祈りましょう。

STEP4 特別な御朱印をゲット

終了後、”おしるし”として特別な御朱印の待ち受け画像をお送りします。 外出禁止令が解けた暁には、神社で本物の御朱印と交換してください。
小野照崎神社の体験その他
⏫HPより引用


自分の心に耳を傾けること。
心おだやかならぬ日々を過ごす中で、手を合わせるひとときを。
おうちから神社に参拝し、⼼を落ち着かせる時間…

とっても素敵な、大事なひとときですね🤗🌸✨

【5/1追記】
オンライン参拝のSTEP2 自分だけのお願い絵馬画像をシェアしよう でシェアしたお願い絵馬は24時までのものを翌日祈祷して頂けるそうです☺

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

コメント
お問い合わせ