御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方瑞輪寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年03月05日(木) 15時33分00秒
参拝:2026年1月吉日
早逝した父を始め先祖が眠るお寺です。
若い頃はほぼお参りしませんでしたが子供が大きくなるにつれて次第に足が向く様になりました。
休憩所もありますので暑い日の谷中探索などでは参詣されてご休憩されてもいいと思います。
若い頃はほぼお参りしませんでしたが子供が大きくなるにつれて次第に足が向く様になりました。
休憩所もありますので暑い日の谷中探索などでは参詣されてご休憩されてもいいと思います。
すてき
投稿者のプロフィール

海流29投稿
武田神社に観光で訪れたのきっかけに神社巡りにハマりました。 今は妻と一緒に全都道府県旅行制覇しようと頑張ってます。 移動は公共機関のみ、レンタカー、タクシーは使わず。 寺社の由緒などは他の方にお...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







