御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方谷中西光寺のお参りの記録(4回目)
投稿日:2022年10月08日(土) 18時11分02秒
参拝:2022年10月吉日
お参りして季節の曼荼羅御朱印をいただきました。
曼荼羅がキラキラ✨
光の具合で色が変わって綺麗です。
曼荼羅がキラキラ✨
光の具合で色が変わって綺麗です。
すてき
投稿者のプロフィール

keokeo˚✧₊⁎1700投稿
すてき&フォロー ありがとうございます✨ 神社やお寺さんが好きで、仏像、彫刻、花々などを楽しみながらのんびりお参りしています。 🌼江戸三十三観音 満願 🌼関東三十六不動 満願 🌼秩父三十四観音...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











