御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ほんみょういん

本妙院のお参りの記録(5回目)
東京都根津駅

投稿日:2026年01月17日(土) 15時18分54秒
参拝:2026年1月吉日
後は1参拝して入り…目白を通り越して東へ…
卍 台東区 根津 "慈雲山 本妙院" 日蓮宗

お目当ては…初詣もありましたが1月いっぱいでパンダが返還される…とゆー事でパンダ御朱印をお書き入れしているのがこちらにっ。

1月2日から始まった"梅と鶯とパンダの御朱印"。11時から受付開始で着いたのが10分程前。でっ3番lolあっとゆーまに7,8人に…今年も人気は健在のよーlol

1体×2 丁寧に描かれるイラスト御朱印…待ちはしますがご覧の通り、可愛らしー素敵な御朱印を頂きましたっ。

この時も住職さんにご挨拶しましたが今年もどうぞ宜しくお願い致します。また伺わせて頂きます。

後日、もー1ヶ所パンダの印が押される神社がありましたがそちらは混乱を避けてか書置きの上、パンダの印も押されいよーです…
本妙院(東京都)
正月飾りと"梅と鶯とパンダの御朱印"
本妙院(東京都)
いつもの外から撮った境内

すてき

御朱印

1/2から始まった"梅と鶯とパンダの御朱印"
1/2から始まった"梅と鶯とパンダの御朱印"

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

JAGGA-Tさんのプロフィール画像

JAGGA-T642投稿

JAGGA-Tさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
本妙院の投稿をもっと見る103件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!