御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
花園稲荷神社ではいただけません
広告

はなぞのいなりじんしゃ

花園稲荷神社のお参りの記録(2回目)
東京都京成上野駅

投稿日:2024年03月10日(日)
参拝:2023年10月吉日
2
弁天堂さんから花園稲荷神社⛩️さんにもご挨拶👏
上野公園全部お参りしていたら時間が無くなる💦
帰りの電車の時間も気になって来たので上野のお参りはここまで、ランチに急ぎます。
花園稲荷神社(東京都)
花園稲荷神社(東京都)
穴稲荷様にもご挨拶👏
花園稲荷神社(東京都)
大人のお子様ランチ
私はオムライス☘️
老舗の洋食屋さん不忍池を見ながら落ち着いて食事出来ます。
花園稲荷神社(東京都)
デザートは上野!パンダ🐼です☘️

すてき

みんなのコメント2件)

いつも楽しく拝見しております、私の神社巡りのパートナーのワンコです、イタリアングレーハウンドです、5才になります、彼と一緒に参拝しています。ペット禁止はの所は車で留守番しています。今までで一番歩いたのは、京都の愛宕山です、この時は流石に疲れたのか、車へ戻るとすぐに寝ました。これからも多分一緒に参拝すると思います、今後とも宜しくお願いします。

2024年03月10日(日)

ワンコと一緒のお参り楽しいですよね♪私もワンコと一緒の事が多いです。11才になるパピヨン 、最近は階段を嫌がります😅愛宕山は無理かな💦
まだまだ若いイタグレちゃん、一緒にお参り楽しんで下さいね。ワンコ連れの情報あったら教えて下さい☘️よろしくお願いします。

2024年03月10日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
花園稲荷神社の投稿をもっと見る183件
コメント
お問い合わせ