御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

華徳院のお参りの記録(1回目)
東京都新高円寺駅

投稿日:2025年07月27日(日) 22時42分03秒
参拝:2025年7月吉日
猛烈に暑いですね🥵

この時期のお参りは苦行ですね😅
でも暑さに負けず今日も閻魔様に会いに❗️

華徳院さんへ丸ノ内線新高円寺駅すぐ・・この暑い時期は🥵駅近が助かります👍

これで江戸三大閻魔満願です🙇

こちらはお堂の中に入って近くで閻魔様を拝見出来るのがいいですね。
見事な閻魔様❗️

これで閻魔様に極楽浄土への道を選んでもらえるかも😃

御朱印は年に2日間だけのようでまた日を改めてお伺いさせて頂います。
華徳院(東京都)
華徳院(東京都)
華徳院(東京都)
華徳院(東京都)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
華徳院の投稿をもっと見る11件
コメント
お問い合わせ