あさがやしんめいぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方阿佐ヶ谷神明宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年01月15日(水) 22時52分52秒
参拝:2025年1月吉日
紅葉の季節振りの参拝。徒歩で、自転車で、車でと14日でしたが参拝される方はとても多くいらっしゃいました。活気がありました。
拝殿 猿田彦さんお参りしました。
阿佐ヶ谷神明宮さんはお守りや御朱印可愛らしいデザインが多くて毎度惹かれます。
すてきな神社です。また来ます。
拝殿 猿田彦さんお参りしました。
阿佐ヶ谷神明宮さんはお守りや御朱印可愛らしいデザインが多くて毎度惹かれます。
すてきな神社です。また来ます。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











