御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

あさがやしんめいぐう

阿佐ヶ谷神明宮のお参りの記録(36回目)
東京都阿佐ケ谷駅

投稿日:2022年12月30日(金) 11時55分52秒
参拝:2022年12月吉日
干支つなぎの御朱印をいただきにお参りさせていただきました。

今月は、お伺いできないかなと思ったのですが少し時間が空いたので。

今年は、月参りが出来ないときもありましたが何とか1年を過ごすことが出来ました。

幸先詣でと言うことで、来年の干支🐇の置物をいただきました。

今年もたくさんの神社やお寺を回ることが出来ました。コロナはまだまだ収束しそうもありませんが、来年はどんな年になるのでしょうか。

少しでも明るい話題が多くなると良いなと思います🙏

来年も宜しくお願いいたします🙇良いお年をお迎えください。
阿佐ヶ谷神明宮の鳥居
阿佐ヶ谷神明宮(東京都)
阿佐ヶ谷神明宮の本殿・本堂
阿佐ヶ谷神明宮(東京都)
阿佐ヶ谷神明宮(東京都)
阿佐ヶ谷神明宮のその他建物

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

とぶとぶさんのプロフィール画像

とぶとぶ579投稿

とぶとぶさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
阿佐ヶ谷神明宮の投稿をもっと見る965件
コメント
お問い合わせ