御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
阿佐ヶ谷神明宮ではいただけません
広告

あさがやしんめいぐう

阿佐ヶ谷神明宮のお参りの記録(20回目)
東京都阿佐ケ谷駅

投稿日:2022年06月04日(土)
参拝:2022年6月吉日
4
月に数回はお参りに伺っていますが、大和がさね等は、事前に郵送手配をしています。

6/1から社務所配布されているので、郵送でなくてもまだまだ直接社務所で頂けます…(^_^ゞ


今回も季節感満載でキレイです。


【大和がさね】刺繍入り御朱印符『あじさい』
【和楽】刺繍、透かし入り御朱印符『梅雨空』


公式サイトに出ていますが、郵送希望の場合は現金書留にて!
阿佐ヶ谷神明宮の御朱印
阿佐ヶ谷神明宮の御朱印
刺繍のアップ
阿佐ヶ谷神明宮の授与品その他
今年新しく作られた大きなサイズが入る専用のファイル
阿佐ヶ谷神明宮の御朱印
縦なので、見辛いですが…
阿佐ヶ谷神明宮の御朱印
大和がさね
阿佐ヶ谷神明宮の御朱印
刺繍のアップ
阿佐ヶ谷神明宮の御朱印
クリアファイルで頂けます。
阿佐ヶ谷神明宮(東京都)
専用のクリアポケットが入ったファイル。
阿佐ヶ谷神明宮(東京都)
このように~

すてき

みんなのコメント4件)

しし丸さん、おはようございます❗️
大和がさねの保管をどうしたらいいのかと悩んでいました。
いまだにクリアファイルに入れっぱなしです。
阿佐ヶ谷神明宮に専用のファイルがあったんですね。
参考になりました。

2022年06月04日(土)

コメントありがとうございます!
お値段は忘れてしまいましたが、矢を背負った兎さんの柄で神明宮の名前も入り、確か三色か四色あった気がします。いま数えたところ(^_^ゞクリアポケットが30枚で、一冊なので、60枚収納可能です!とても良心的です❕ただ、24枚入れた時点でパンパンで…(^_^;)
見開きサイズのも最近作られたようですが、同じく社務所にて(^.^)

2022年06月04日(土)

あいちゃん様
と、コメントお返事の宛名お名前をうっかりしてしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

2022年06月04日(土)

しし丸さん、ご丁寧にありがとうございます。
先月(ゴールデンウィ-ク)に行きましたが、御朱印待ちではじめて番号で呼ばれましたよ。周辺では御朱印をアップするのか、スマホで御朱印を高く上げて撮っている人がいました。

2022年06月04日(土)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
阿佐ヶ谷神明宮の投稿をもっと見る711件
コメント
お問い合わせ