あさがやしんめいぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方阿佐ヶ谷神明宮のお参りの記録(9回目)
投稿日:2022年05月02日(月) 13時30分07秒
参拝:2022年3月吉日
上野から今回はJR線を利用して阿佐ヶ谷神明宮に参拝しました。
ユーザーさんの投稿を見て行きました。商店街を歩きガード下を歩いて隣の駅まで行く前に馬橋稲荷神社に寄りました。
ユーザーさんの投稿を見て行きました。商店街を歩きガード下を歩いて隣の駅まで行く前に馬橋稲荷神社に寄りました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











