御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
阿佐ヶ谷神明宮ではいただけません
広告

あさがやしんめいぐう

阿佐ヶ谷神明宮のお参りの記録(4回目)
東京都阿佐ケ谷駅

投稿日:2021年09月28日(火)
参拝:2021年9月吉日
拝殿から臨む先には、御垣内三殿という三つの神様をお祀りされています。
中央の本殿には、阿佐谷神明宮御祭神、天照大御神が祀られており、右には月読命、左には須佐之男命が祀られています。


⭐画像がアップできず、編集途中です⭐😭

前回は、その日限定の御朱印で、大勢の方が来られていて、愕きましたが、今日は、下記の御朱印をいただいて来ました。約1ヶ月と頒布期間が長い限定御朱印のため、1人も並んでいませんでした。
  ↓
【9月21日~10月18日までの期間中、限定の御朱印を頒布いたします。】

ゆっくりとお参りもして、綺麗な空気もたくさん吸って、リフレッシュしてきました。

10/18に1日限定御朱印が頒布されるのですが、どうしようかな…と、この前の人の多さを思い出すと考え中です。
阿佐ヶ谷神明宮の御朱印
阿佐ヶ谷神明宮の本殿
阿佐ヶ谷神明宮(東京都)
阿佐ヶ谷神明宮の末社
天照大御神
阿佐ヶ谷神明宮の末社
須佐之男尊
阿佐ヶ谷神明宮(東京都)
月読尊
阿佐ヶ谷神明宮の自然

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
阿佐ヶ谷神明宮の投稿をもっと見る710件
コメント
お問い合わせ