御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ごくらくじ

極楽寺のお参りの記録(1回目)
徳島県阿波川端駅

投稿日:2024年02月07日(水) 15時55分09秒
2
1番札所から近いこちらは歩いても行ける距離になります
車だったので到着は早かったです
極楽寺の山門・神門
2番札所 極楽寺です
仁王門は朱塗りです
極楽寺の自然
大師お手植えといわれている大杉は長命杉ともいわれています
極楽寺の地蔵
お揃いの前掛けが赤色でかわいい

すてき

みんなのコメント2件)

くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

初めまして ぬいとともに、のりさん。
くるくるきよせん と申します。
近畿地方の投稿があると拝見し 嬉しくてコメントさせていただいています。
徳島は天気予報で近畿と一緒に出ているので 近畿のお友達だと思っています。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都と兵庫を中心に巡っています。
四国八十八霊場巡りもしているのですが まだ徳島からは脱出できていません。
ご縁ができましたので これから ぬいとともに、のりさんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
タイムラインでチェックしたいので 勝手にフォローさせていただきますが どうぞよろしくお願いいたします。

2024年02月07日(水) 19時36分41秒
ぬいとともに、のりぬいとともに、のりホトカミサポーター

くるくるきよせんさん
フォローと初のコメントありがとうございます
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします

2024年02月07日(水) 20時02分02秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
極楽寺の投稿をもっと見る71件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!