御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

おんせんざん あんらくじ

温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)の日常(85回目)
徳島県牛島駅

投稿日:2022年08月17日(水)
【薬師寺寛邦さんの般若心経ミュージック遍路 No.6 安楽寺】

六番札所安楽寺編がYouTubeで公開中です。

本堂奥殿での灯籠流しなど、
丁度お盆らしいミュージック動画です✨

※8月17日22時には安楽寺の副住職が薬師寺さんをご案内する番外編・6番札所安楽寺巡礼ツアーも配信予定です。

禅僧であり音楽家である薬師寺さん(愛媛県今治市出身)が日本の四国遍路の魅力を自身の音楽にのせて世界に発信して行くというお遍路プロジェクト。

四国八十八ヶ所の札所をイメージした般若心経ミュージックのMVを四国の美しい風景と共に撮影して全世界に発信して行きます。

般若心経ミュージック遍路No.6 安楽寺編と番外編・安楽寺巡礼ツアーをYouTubeで是非ご覧下さい✨
温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)の手水

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)のお知らせをもっと見る124件

温泉山 安楽寺(四...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ