御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

おんせんざん あんらくじ

温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)の日常(76回目)
徳島県牛島駅

投稿日:2022年05月16日(月)

【勾玉作りの体験】地元の方々と連携して様々な体験ができる宿泊プランの1つ

木とレジンを合わせた勾玉を作る体験。

勾玉を削り、磨き、形をととのえます。

レジンの色はブルー、ピンク、グリーンなど選べます。

安楽寺の勾玉作り、一番最初の体験者は小学生の女の子でした。
※画像(一枚目)の勾玉がその女の子の作品です。
お母さんと女の子の2人の宿泊でしたので、お母さんが手伝って2人で1つの勾玉を作ると思っていましたが、女の子1人で作りきりました。

◎安楽寺の宿坊に宿泊して勾玉作りを体験

ご希望の方は安楽寺までお電話もしくはインスタグラム・ツイッターのDMでお問い合わせ下さい。
温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)の体験その他
温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)の体験その他
温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)の体験その他
温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)の体験その他

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)のお知らせをもっと見る124件

温泉山 安楽寺(四...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ