御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

おんせんざん あんらくじ

温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)の日常(73回目)
徳島県牛島駅

投稿日:2022年04月21日(木)
1
【出川哲朗の充電させてもらえませんか?】
3月に放送された四国遍路(徳島)編が4月23日(土曜)テレビ大阪で放送予定です。

※お住まいの地域によって放送日がかなり異なります( ̄▽ ̄;)

出川哲朗さんが電動バイクで四国八十八ヶ所の徳島10ヶ寺をお参り🛵💨

安楽寺がどのように放送されるかお楽しみに🎵
温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)(徳島県)

すてき

みんなのコメント1件)

初めまして☺️ いつもご案内やご紹介楽しみに拝見させていただいております。

昨晩、番組も録画しながら拝見させていただきました❗️🥰素敵ですね。🤩実は私は徳島出身ですが、就職以来こちらに住み着いて徳島知らずなので、情報が新鮮です。🤩四国八十八ヶ所まいりも帰省時にぼちぼち始めたところで、次が安楽寺なので楽しみになりました。今はコロナ禍で帰省に縁がなく、そろそろ再開したいと思っています。その折にはどうぞよろしくお願い致します。☺️

2022年04月24日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)のお知らせをもっと見る124件

温泉山 安楽寺(四...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ