御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)の日常(68回目)徳島県牛島駅

さくらの湯🌸

投稿日:2022年04月03日(日)
【🌸春限定の入浴剤さくらの湯🌸】
温泉山安楽寺の温泉の成分表をもとに作った入浴剤です。

副住職が入浴剤のメーカーさんから様々な桜の香りの入浴剤を取り寄せて、毎日のように入浴して香りを試して決定(←こだわりすぎ😅)
「桜の葉の香り」の入浴剤
『さくらの湯』🌸
お湯の色も桜色になります。

安楽寺の入浴剤は「お土産に丁度よい」と好評で昨年の年末には全種売り切れて、急いでメーカーさんに追加生産してもらったほどです。

◎入浴剤は郵送対応もいたしますので、ご希望の方は温泉山安楽寺の公式ホームページ『御朱印の授与』よりお申し込み下さい。

※春限定の御朱印とセットでも授与しております。
温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)の授与品その他
温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)の御朱印
温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)の自然
温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)の自然

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)のお知らせをもっと見る124件

温泉山 安楽寺(四...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ