御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)の限定御朱印|徳島県牛島駅

1月
1

寅年限定 御朱印

日程:2022年01月01日(土)07時00分〜
投稿日:2021年12月24日(金)
【🐯寅年限定の御朱印🐯】
令和4年1月1日より
薬師十二神将の一尊、
迷企羅(めきら)大将の御朱印を授与いたします。
※限定一千枚
今回はお遍路さんには馴染みのある御影(おみえ)も一緒に授与いたします。どんな御影になるかお楽しみに✨
.
来年の干支である寅の冠を被り、厄災を切り裂く刀剣をかまえた猛々しい安楽寺本堂の迷企羅大将の御朱印。
新年の開運厄除を祈願しております✨
.
前回の鳳凰に続き今回も三重県の絵師・縁画さんに描いていただきました(^-^)

※郵送対応も可能ですのでご希望の方は温泉山安楽寺の公式ホームページよりお申し込み下さい。※1月1日から受付開始予定です。
※年始限定の入浴剤とセットで授与いたします。
温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
温泉山 安楽寺(四国霊場第六番札所)のお知らせをもっと見る124件

温泉山 安楽寺(四...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ