御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
ホトカミを続けていくために、
あなたのサポートが必要です〈特典あり〉

こころよしじんじゃ

快神社からのお知らせ一覧
公式徳島県 蔵本駅

1月の御朱印

2024年01月01日(月) 〜

1月の月替り限定御朱印です。勿論、まだまだ追加が出て来ます。大人気のレースの刺繍御朱印もございます!そして、新しいオリジナル御朱印帳も元旦から頒布開始です

快神社の御朱印

めで鯛御朱印セット

快神社の御朱印

おめでたさタップリの宝船

快神社の御朱印

神様のつかいのうさぎさんと共に最上の縁起の青龍

快神社(徳島県)

ドラゴンラッシュ

快神社(徳島県)

大人気のレースの刺繍御朱印

快神社の御朱印帳

宮司還暦記念御朱印帳第一弾
見開き御朱印帳「人生薔薇色」

快神社(徳島県)

見開き御朱印帳 裏面

快神社の御朱印帳

宮司還暦記念御朱印帳第二弾
普通サイズ大

新春御朱印のご案内

2022年12月15日(木) 〜

新春の月替り御朱印と大変珍しいレースの刺繍御朱印、紅白のおみくじ付きの切り絵と花文字御朱印の新春バージョン…盛り沢山の縁起がいい御朱印ばかりです!
全て郵送対応可能です。
1/3は10時〜15時は、非常に大人気の描き師さんに寄る1日限定御朱印がございます!
当日、ご参拝出来ない方は、9日迄に御朱印帳をお申込みされますと直書き致します。
※書置きは、転売防止の為、一切致しません。
1/5は、月1の桃先生の御朱印直書きがあります。

快神社(徳島県)

金屏風前で干支のうさぎちゃんが新年のご挨拶

快神社の御朱印

いい一年となる兆しを込めて

快神社の御朱印

豪華、ゴールドにお正月を表示しました。

快神社の御朱印

こちらもお正月らしくの月替り御朱印

快神社の御朱印

普通サイズの御朱印は、毎月の月替りシリーズです。

快神社の御朱印

紅白のうさぎと龍としめ縄がデザインされた大人気切り絵は、おみくじ付き!

快神社の御朱印

大国主命さまの因幡の白兎で白が特に人気です。

快神社の御朱印

非常に珍しく大人気のレースに刺繍された御朱印は、うさぎちゃんと徳島市唯一公認の徳島市イメージアップキャラクタートクシィちゃんも刺繍で登場!

快神社の御朱印

文字は、ゴールドで豪華!

快神社の御朱印

神社名には、全て縁起がいい絵で表現されたお正月のおめでたい御朱印です。

快神社の御朱印
快神社のお守り

うさぎちゃんのレースの刺繍の福守
うさぎは、ピョンピョン跳ねて病気や嫌な事は跳ね返してくれ、前にどんどん進む縁起守りです。

快神社のお守り

他のお守りと一緒に干支のうさぎちゃん、モコモコちゃんを持つ事により最強のお守りとされます。

快神社のお守り

かわいい、福うさぎちゃん守りは、ピンクと白
こちらは、お早めに

快神社(徳島県)

毎年、人気のかわいい!張子のうさぎおみくじ

快神社の御朱印

非常にカッコいい龍のオリジナル御朱印帳
見開き御朱印帳は1年ぶりの頒布開始となります。予約優先で若干、ございます。1ページ目には双子の龍の特別御朱印付きです。

【紅葉御朱印シリーズ】11月限定大人気ゴールドあまびえさま

2022年11月01日(火) 09時30分〜

【デザインのポイント】
・快神社の第4弾のあまびえさま
・ゴールドあまびえさま秋バージョン初登場
 1年に1回、春夏秋冬のいずれかの限定御朱印に
 大人気ゴールドあまびえさまが登場します。

【御朱印にこめた想い】
 以前から秋の紅葉バージョンをと多くのリクエスト
 を頂いていましたので今年は、紅葉コラボを選びま
 した。

【頒布期間】
 2022年11月1日~11月30日

【受付時間】
午前9時半~午後5時
(時間外対応は、遠慮なくお電話090-5143-8951までご連絡いただければ可能な限りご対応致します)

【頒布場所】
社務所にて頒布(境内より山の方へ車1分)
ナビ設定は、徳島市南佐古七番町6-6

【初穂料 / 納経料】
600円

【参拝される方へ】
まだまだコロナ禍、体調が優れない方ややむ得ない理由のある方、ご無理された参拝だけはお辞め下さい。
遠慮なくお申し出下さい。ご都合のいい時に限定御朱印でもご対応致します。

【郵送対応について】
コロナ禍で参拝できない方のために郵送でも御朱印を頒布しております。

郵送のお申し込みは
・Instagram (kokoroyoshi.jinjya)DMにて希望御朱印の種類、〒住所、氏名、電話番号をご記入頂けましたらお返事致します。
・お電話(09051438951)かFAX(088-654-5012)

快神社の御朱印

紅葉の中を掛け分けたらゴールドあまびえさまが発見されました。

徳島の人気イラストレーターきんこさんとコラボ御朱印

念願のイラストレーターのきんこさんの作品とコラボした御朱印の頒布開始致します!

快神社の御朱印

眉山と吉野川が架かる吉野川橋。これぞ徳島を代表する風景。県民が、帰って来てこの風景を見たらもんて来たなぁ〜徳島に…と思う風景です。ずーっと徳島で住んでいる私でも癒される場所です。

快神社の御朱印

このイラストを手にした人、何人も妊娠したそうで、周囲から何か商品化したらと言われる程だったそうですが、だからこそ余計にお金儲けに使いたくない思いがきんこさんには、あったそうで、今回、子授けの神様の快神社の御朱印なら是非、使って下さいとおっしゃって下さいました。
昨年、子授け祈願にいらした方から沢山、今年の秋に産まれますとかお礼参りにいらして下さっています。この御朱印で心癒されてくださったらいいなと思います。

快神社の御朱印

本日より3体、きんこさんの御朱印頒布開始致します。郵送も可です。

11月の月替り御朱印のご案内

2021年11月01日(月) 09時00分〜

郵送対応もしています。11月から17時以降でもご連絡いただければ対応致します。

快神社の御朱印
快神社の御朱印
快神社の御朱印
快神社の御朱印
快神社の御朱印
快神社の御朱印
快神社の御朱印
快神社の御朱印
快神社の御朱印
快神社の御朱印

快神社と厳島神社のコラボ御朱印です。

快神社の御朱印
快神社の御朱印

鳴門のコウノトリの写真御朱印

今月の月替り御朱印からの一部オススメのご案内

2021年09月01日(水) 〜

昨年より始まったあまびえオールスターズの秋バージョンが始まっています。
今年の秋バージョンは、紅葉🍁
御朱印帳も見開きの金襴の刺繍で秋バージョンは、高貴な色を表す紫色!刺繍は、今まで赤が今回は、豪華版のゴールドで再入荷しています。

快神社の御朱印

春夏秋冬とシーズン毎に出ているあまびえさまのオールスターズ秋バージョン、昨年は、コスモスでしたが、今回は、紅葉の紅葉です。こちらは9.10.11月とございます。

快神社の御朱印

9月の月替りには、子宝恵寿のコウノトリの御朱印が人気です。黄金のたまごに包まれた男の子と女の子

快神社の御朱印

9/21は、十五夜にちなんで御朱印も頒布開始
今月末まで

快神社の御朱印帳

秋バージョンの豪華金襴の見開き御朱印帳
刺繍が、素敵!

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景
ホトカミを続けるために、あなたのサポートが必要です。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから

お問い合わせ