御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

なかむらはちまんぐう

中村八幡宮のお参りの記録(3回目)
栃木県寺内駅

投稿日:2025年01月26日(日) 20時52分28秒
参拝:2025年1月吉日
移動中に近くに近くを通ったので、1月土日の午前中くらいは社務所に誰かいるかもと思いお参り。
神社はとても歴史があって規模が大きいのですが、何度来ても正直手が回っていないことを感じる神社です。(もったいないです。)
周りの大きな神社さまや八幡神社さまと協力できればもっと良くなっていく気がします。
SNSでこちらの御神職様が変わっているとお見かけしていたので構えていたのですが、無口なだけでした。
中村八幡宮(栃木県)
中村八幡宮(栃木県)
中村八幡宮(栃木県)
中村八幡宮(栃木県)

すてき

御朱印

令和記念御朱印
令和記念御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
中村八幡宮の投稿をもっと見る28件
コメント
お問い合わせ