にっこうふたらさんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方日光二荒山神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2020年10月17日(土) 20時52分50秒
参拝:2012年10月吉日
過去の参拝記録
お友達とのバス旅行で参拝
お友達とのバス旅行で参拝
すてき
投稿者のプロフィール

macomo709投稿
2015年 高徳院で初めて御朱印をいただきました。それから 自称 御朱印ガールとして神社やお寺をめぐり御朱印をいただいてます。過去のものも少しずつ投稿していきます。目標は全国制覇 ツアープランナ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
栃木県のおすすめ2選🎍
広告










