やぐもじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方八雲神社 (通五丁目)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2018年11月24日(土) 20時27分19秒
参拝:2018年11月吉日
足利織姫神社前にある八雲神社。
駐車場は織姫神社と共通? 小さな鳥居があってそこからも出入りできました。
駐車場は織姫神社と共通? 小さな鳥居があってそこからも出入りできました。
すてき
投稿者のプロフィール
ks2333投稿
神社中心に記録。神社は、いろいろなことに感謝できるように思えて自分にとってありがたいところです。式内社の比定社を全て巡るつもりでいます。少なくとも3000はあるかと思うと気が遠のきますが、達成し...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。




