ぶじさんちょうじようせんげんたいしゃおくみや
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方富士山頂上浅間大社奥宮のお参りの記録(2回目)
投稿日:2020年02月24日(月) 17時01分54秒
参拝:2017年7月吉日
天気も良く、ご来光もしっかり拝めました。
東側のお気に入りの場所でご来光を望み、久須志神社→奥宮とお参りして御殿場口から下山しました。
東側のお気に入りの場所でご来光を望み、久須志神社→奥宮とお参りして御殿場口から下山しました。
すてき
投稿者のプロフィール

SHADAL1715投稿
実家は、春日神社に長年お世話になっています。 富士山山頂の御朱印から始まり、神社巡りと御朱印集めをしています。 御朱印整理ために、ホトカミ利用を始め、過去分整理が終わったいま、新規のお参り記録と...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











