御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

りゅうこうじ

立光寺のお参りの記録(1回目)
静岡県吉原駅

投稿日:2019年11月16日(土) 19時18分42秒
参拝:2019年11月吉日
アート御朱印での検索で知って以来、是非一度伺いたいと思っていました。
お上人さまは気さくなかたで、緊張している私にいろいろ説明していただけました。
こちらで御首題帳をいただくと、最初のページに名前入りで文言をご記入していただけます。
とても有り難いです。
ご記入していただいている間、写経をさせていただきます。
はじめての写経でいい経験になりました。
毎月の朔日に50枚の限定御首題をいただけるみたいですが、大人気みたいで自分には到底無理ですな。
立光寺の本殿・本堂
立光寺のその他建物
立光寺の景色
立光寺のその他建物

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
立光寺の投稿をもっと見る28件
コメント
お問い合わせ