御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

あかおしぶたれこうりべじんじゃ

赤尾渋垂郡辺神社のお参りの記録(2回目)
静岡県袋井駅

投稿日:2025年01月01日(水) 08時54分33秒
参拝:2025年1月吉日
1
静岡県袋井市 赤尾渋垂郡辺神社さんです
今年(令和7年)から切り絵の御朱印を始めたとのことで、早速初詣がてらご参拝させていただきました
赤尾渋垂郡辺神社(静岡県)
赤尾渋垂郡辺神社(静岡県)
赤尾渋垂郡辺神社(静岡県)
赤尾渋垂郡辺神社(静岡県)

すてき

御朱印

みんなのコメント1件)

くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

ゆりまさん こんばんは。
2024年はホトカミを通じて交流させていただき、ありがとうございました。
自分ではお参りできていない寺社の写真を拝見することが楽しみで、ほとんど毎日チェックしていたような気がします。
2025年もどうぞよろしくお願いいたします。

2025年01月04日(土) 01時38分50秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
赤尾渋垂郡辺神社の投稿をもっと見る17件
コメント
お問い合わせ