いいのやぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方井伊谷宮のお参りの記録(13回目)
投稿日:2023年03月09日(木) 19時35分00秒
参拝:2023年3月吉日
参拝に上がり三月の特別御朱印から「ひなまつり」を拝受しました。
境内の祈祷控殿や史料館「風涼殿」には雛人形も飾られ、河津桜や梅の花も見頃を迎えていました。
境内の祈祷控殿や史料館「風涼殿」には雛人形も飾られ、河津桜や梅の花も見頃を迎えていました。
すてき
投稿者のプロフィール

ナオ ユキオ380投稿
よさこい✕御朱印 よさこい踊りのお祭りでは、高知の「よさこい祭り」、札幌の「YOSAKOIソーラン祭り」そして名古屋の「にっぽんど真ん中祭り」が三大よさこい祭りと云われているそうです。 そ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













