御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方猿田彦神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年10月07日(月) 03時05分13秒
参拝:2024年9月吉日
御祭神 猿田彦命。本殿 一間社流造、拝殿 切妻造、鳥居前には三猿がいます、境内には青面金剛や庚申塔などはありませんでしたので関係性は分かりませんでした。
すてき
投稿者のプロフィール

ゆっくん2553投稿
お城廻りがきっかけで、2018年11月より 参拝を始めました、近頃では城攻めより、参拝に出かけることが多くなりました、お城は石垣 神社は手水舎と狛犬と鳥居、お寺は仏像、手水舎と 石に近いものが好...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















