御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

続けるにはログインまたはアカウント登録が必要です。

観音正寺奥の院のお参りの記録(1回目)
滋賀県安土駅

投稿日:2025年12月02日(火) 22時04分45秒
参拝:2025年11月吉日
駐車場から観音正寺に向かう途中で「おくのいん」を「たくのいん」と読み違えた大馬鹿者は私です。
お参りして写真も撮ったのに…一体、私は誰に祈ったのでしょうかww
御朱印を頂き帰り道に改めて石柱をよく見て気づきました。南無…
観音正寺奥の院(滋賀県)
紅葉に彩られた山道…
観音正寺奥の院(滋賀県)
名もなきホトケですね。誰がどんな願いを込めたのでしょうか。
観音正寺奥の院(滋賀県)
問題の「たくのいん」…
観音正寺奥の院(滋賀県)
奥之院の御朱印。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
観音正寺奥の院の投稿をもっと見る4件
コメント
お問い合わせ