うまじいそべじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方馬路石邊神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年09月16日(土) 15時26分41秒
参拝:2023年9月吉日
住宅地の中にひっそりと立派な神社です。
地図アプリの案内で行きましたが、裏の住宅地からの抜け道を案内されて、バイクなので何とか到着。
御朱印は、荷物運搬中の宮司さんにお声がけし、いただきました
地図アプリの案内で行きましたが、裏の住宅地からの抜け道を案内されて、バイクなので何とか到着。
御朱印は、荷物運搬中の宮司さんにお声がけし、いただきました
すてき
投稿者のプロフィール

なかむらあきまさ225投稿
会社安全祈願で伊勢神宮にお参りして、 御朱印を並ばずにいただけることに惹かれて、御朱印帳を新調し、伊勢神宮内宮、下宮で御朱印をいただいたのをきっかけにはじめました。 お寺さんへのお参りも...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















