おし すわじんじゃ・とうしょうぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方忍 諏訪神社・東照宮 のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年11月15日(土) 16時29分08秒
参拝:2025年11月吉日
映画『のぼうの城』の舞台の忍城の城址公園から通りを挟んで対面に鎮座する神社。郷土資料館の駐車場に止めまずはお城見学、忍城の御城印もゲットして神社へ、こちらでは書き置き御朱印二種のうち一種頂いて参りました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。




















