御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
愛宕神社ではいただけません
広告

あたごじんじゃ

愛宕神社のお参りの記録(1回目)
埼玉県久喜駅

投稿日:2020年02月24日(月)
参拝:2020年2月吉日
2
お散歩。住所、最寄り駅は修正依頼し、修正済です。
愛宕神社の手水
愛宕神社の本殿
愛宕神社の本殿
愛宕神社の鳥居

すてき

みんなのコメント2件)

こんにちは。

最寄り駅が違う所、めちゃくちゃ沢山ありますよね。
私も新規登録する時、思いつくありとあらゆるもの(地図とか誰かのブログとか自治体とか神社庁とか)で検索したり調べたりして、作成ボタン押すまでにめちゃくちゃ時間かかります、そして緊張します(笑)
平成になってから市町村合併したり新しい駅ができたりして、ホトカミが連動している地図のシステムが最新ではないらしいです。

ちなみに、すでにある神社を新規登録した場合運営にお知らせするとどちらか削除してもらえますよ。

長々と差し出がましい感じになってしまってすみません。
どんどんどんさんの投稿されるお散歩がてらの神社は地域に溶け込んでる神社が多くて和みます。
拝殿の両側の木は枝垂れ桜でしょうか。お花の季節が楽しみですね。

2020年02月24日(月)

コメントに気づかず、相当後の返信ですみません。 
桜の種類は分からないのですが、桜の枝、柳の様に垂れていて綺麗でした♪♪♪
そうなんですね。違う時は、教えて頂いたように運営の方にお知らせしてみます。ご教示ありがとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2021年05月05日(水)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
愛宕神社の投稿をもっと見る3件
コメント
お問い合わせ